IPO キャリアインデックス (6538) の初値予想をお届けします。
SBI証券主幹事で12月なのに単独上場、しかも少しだけ前のIPOから期間があいての上場です。
結構、良い条件は揃っているんですよね。市場吸収金額をのぞけば・・・・

 

マザーズ市場で30億以上の市場吸収金額なんて、公募割れしますよと宣言しているようなものではないですか。もちろんZMPのように知名度も人気もあれば別ですが・・・・
新規上場承認されるまで管理人はキャリアインデックスの社名を知りませんでした。

 

業績にもやや陰りがあるし、株価も高いので、急降下した場合のリスクは計り知れないです。
キャリアインデックスが上場する前にS級銘柄に当選できたらある程度申し込むかもしれませんが、現時点では主幹事のSBI証券以外は参加しない予定です。

 

キャリアインデックス (6538) の初値予想

そんなキャリアインデックス (6538) の初値予想は6,500円、かろうじてプラスリターンになるかなという弱気の初値予想です。たかが数万円の利益の為に10万近く下落するリスクがあるIPOに全力参加できるほど心に余裕はありません。

 

SBI証券でエルテスが当選していれば、もっと多くの証券会社でIPO申し込んだのですが、見事に落選ですからね。

 

最後に2016年度は過去最高?!の主幹事実績を誇るSBI証券の今までの実績をご参考までに掲載です。
主幹事証券実績以外も知りたい方は、『SBI証券2016年度IPO実績』をご確認ください。

 

 



ところで、管理人のIPO当選確率が最も高い証券会社はGMOクリック証券である事はご存知でしょうか
ウハウハ戦略でIPOに当選するには株主優待?
GMOクリック証券で何度もIPOに当選している管理人が実践している事を密かに公開中!

 

完全平等抽選は伊達じゃない!!
毎年必ず確実に1度は当選を頂けている
マネックス証券
取引画面もリニューアル!ますます使いやすくなりました。

 

気になる他の方のIPO、当選者情報など
↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村

ブログランキングでの評価および信用度の確認にどうぞ
↓↓↓↓
IPO・新規公開株 ブログランキングへ



今週の人気急上昇コンテンツ

証券会社の口座を開設するここだけの超裏技的手法