IPO グレイステクノロジー(6541)の当選落選結果をお届けします。

東海東京証券主幹事の グレイステクノロジーです。東海東京証券と言えば、IPOが公募割れしないという不敗神話が続いている証券会社でも有名です。

 

今回のグレイステクノロジーも間違いなく、初値は公募価格以上になることでしょう。

いや、2倍以上の初値も夢ではありません、グレイステクノロジーに当選できれば、もう天にも昇る気持ちになれるのですが、果たしてどうでしょうか。

 

あまり、ほかの方の当選結果をチェックすることがない管理人ですが、さすがに気になってブログ村等をのぞいてみましたが、当選された方はいないようです。

やはりかなりプレミア級のIPOになるのでしょう。

 

そもそも申し込みができる証券会社がたったの5つです。

その中でも管理人が口座を保有しているのは3つ、それでは、当選落選結果の報告です。

  • 東海東京証券(主幹事):落選
  • SBI証券:落選
  • むさし証券:落選

分かっているのですが、かすかな望みをかけて申し込みました。

ダメです。全然ダメです。

 

予想通りとは言いたくないのですが、全滅です。これでまた1つ、12月のIPO当選がなくなってしまいました。残すIPOはあとわずか、ここは一気に逆転となってほしいものです。

 



ところで、管理人のIPO当選確率が最も高い証券会社はGMOクリック証券である事はご存知でしょうか
ウハウハ戦略でIPOに当選するには株主優待?
GMOクリック証券で何度もIPOに当選している管理人が実践している事を密かに公開中!

 

完全平等抽選は伊達じゃない!!
毎年必ず確実に1度は当選を頂けている
マネックス証券
取引画面もリニューアル!ますます使いやすくなりました。

 

気になる他の方のIPO、当選者情報など
↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村

ブログランキングでの評価および信用度の確認にどうぞ
↓↓↓↓
IPO・新規公開株 ブログランキングへ



今週の人気急上昇コンテンツ

証券会社の口座を開設するここだけの超裏技的手法