IPO銘柄ホットランド(3196)の初値予想です。公募価格が発表された時にも、初値予想を書かせていただきましたが、やはり上場直前という事で再び、今の心境を加味して独断と偏見による初値予想になります。

 

 

それにしても、ホットランド、何を好き好んで、FERIと同じ上場日にしてしまったのでしょう。もうそれだけでも大きなマイナスです。

 

 

しかもつい先日、同じくマザーズ市場において今後の命運をかけたIPOリボミックの上場がありましたが、こちらは無残にも公募割れです。

 

 

市場規模としては、ホットランドよりも小さいのにも関わらず、公募割れです。まあ、赤字のバイオ企業でしたので、本当の意味での企業価値は低かった、それを投資家の皆さんがきちんと分かっていたという結果に過ぎないのですが、幸先よいスタートにはなりませんでした。

 

 

そんな苦しい状況の中でのホットランドの初値予想ですが、前回の¥2,150より、更に値を下げ、\2,010あたりで落ち着くのではないでしょうか。

 

 

 

 

そして、最後に、ホットランドとは全く関係がないのですが、リクルート・ホールディングスのIPOを購入する事が出来る、ここだけの証券会社があります。

 

 

その名は、安藤証券、最近何かと話題になっている証券会社ですが、期間限定で、リクルート・ホールディングスのIPO受け付けているのです。幹事団に載っていない証券会社だけあって、当選する可能性、はるかに高いIPOになりますので、リクルートの将来性に魅力を感じる方は、ぜひ応募しましょう。

 

 

 



ところで、管理人のIPO当選確率が最も高い証券会社はGMOクリック証券である事はご存知でしょうか
ウハウハ戦略でIPOに当選するには株主優待?
GMOクリック証券で何度もIPOに当選している管理人が実践している事を密かに公開中!

 

完全平等抽選は伊達じゃない!!
毎年必ず確実に1度は当選を頂けている
マネックス証券
取引画面もリニューアル!ますます使いやすくなりました。

 

気になる他の方のIPO、当選者情報など
↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村

ブログランキングでの評価および信用度の確認にどうぞ
↓↓↓↓
IPO・新規公開株 ブログランキングへ



今週の人気急上昇コンテンツ

証券会社の口座を開設するここだけの超裏技的手法