IPO ホットランド3196)の初値 直前予想を1日前にしましたが、参考にして頂けましたでしょうか。マザーズの不敗神話が破れたばかりであるのと、超A級IPO銘柄FFRIと同じ上場日という不運でありながらも、IPO ホットランド健闘しました。

 

 

 

ホットランド初値結果は、惜しくも公募割れの2,074円です。しかし、その後は、急騰し高値2,340円まで上がりました。初値で売り切る戦略の方も、今回は、成行をやめて、指値で2,300円にしていれば、少し美味しい思いも出来たかもしれません。

 

 

 

また、今回管理人はホットランドのIPOに参戦しませんでしたが、ブックビルディングの時とは、揃う材料が違いますので、ある程度の予想が当たる事が分かり、個人的には満足です。

因みに管理人のIPO ホットランドの直前予想、2,010円でした。独断予想としてはまずまずの結果です。

 

 

IPOは、抽選に参加し、当選したら購入するだけの作業かもしれませんが、その一連のプロセスの中に、BB(ブックビルディング)時での初値予想、上場日直前の初値予想を常におこなっています。

 


当サイトに公開する時もしない時もありますが、こうやって常に考える事で、大きなババを踏まないリスクヘッジをしています。ホットランドは、ちょっとチキン過ぎましたが、リボミックなどは、こういう作業で危ないと思ったからこそ、申し込まないという選択が出来たのです。

 

 

 

 

さて、いよいよ明日は、FFRIの初値が持ち越しです。管理人の1日前の初値予想は、2,980円でしたが、これは大きくはずれそうです。3,500円は超える初値になりそうです。

 

 



ところで、管理人のIPO当選確率が最も高い証券会社はGMOクリック証券である事はご存知でしょうか
ウハウハ戦略でIPOに当選するには株主優待?
GMOクリック証券で何度もIPOに当選している管理人が実践している事を密かに公開中!

 

完全平等抽選は伊達じゃない!!
毎年必ず確実に1度は当選を頂けている
マネックス証券
取引画面もリニューアル!ますます使いやすくなりました。

 

気になる他の方のIPO、当選者情報など
↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村

ブログランキングでの評価および信用度の確認にどうぞ
↓↓↓↓
IPO・新規公開株 ブログランキングへ



今週の人気急上昇コンテンツ

証券会社の口座を開設するここだけの超裏技的手法